
4/29に前橋市六供町にOPENしたpâtisserie Hotto Bonheur(パティスリー ホットボヌール)。
Bonheurはフランス語で幸せを意味する言葉です。色とりどりのお菓子を選ぶ時、そのお菓子を食べているひととき、“ホッ”と幸せな気持ちをお届けしたいとの思いから名づけました。
温かで優しい店内にはその名の通り見るだけで幸せな気分になる色とりどりの生菓子や焼き菓子が並びます。
初夏の新商品、タルト・シトロンはサクサクタルトにレモンクリームとベルガモット風味のメレンゲの爽やかな酸味がこれからの季節にぴったりな一品です。
モンブラン・カシスは栗スイーツコンテスト受賞作品のアレンジモンブラン。栗とカシスの酸味の相性は抜群!濃い栗のクリームとカシスムースの酸味のハーモニーを召し上がれ。
定番のいちごのショートケーキはふわふわのスポンジとなめらかな生クリーム。いちごのおいしさを引き立てます。
焼き菓子もレシピにこだわりお店で一つ一つ丁寧に焼き上げ、一口食べれば“ホッと幸せ”が味わえます。セットにもできますので贈り物にも最適です。
その他、季節に合わせたオリジナルケーキや焼き菓子も随時並んでいきますので新商品情報はInstagramをチェック!



