お家でできる ペットに、飼い主に、優しいケア用品あります【犬の美容室 りく】

▲ReviBathラインナップ揃ってます

リバイバスワンはミネラルバスパウダーを約10g水またはお湯に溶かし、乾いた状態のワンちゃんに馴染ませるだけで洗い流し不要。負担をかけたくないシニア犬、シャンプーが苦手なワンちゃんや肌トラブルのあるワンちゃんもストレスフリーの簡単ケアです。
フットウォッシャーは肉球に1プッシュして馴染ませ拭き取るだけでミネラルが油分や汚れを分解し植物エキスが肉球をしっかり保湿してくれるからお散歩帰りのお手入れが簡単になります。
どちらも天然成分のみで製造されているので舐めても安心です。

犬の美容室りくは他にも優しいケア商品取り扱っております。お買い物だけのご来店も大歓迎。
ぜひご来店ください。

噛んでしまう、高齢などの様々な理由から、愛犬のサロン選びに困っている飼い主さまの助けになりたい…そんな想いもあり、ご事情があるワンちゃんも受け入れOKのお店をオープンしました。その子がトリミングを嫌がる理由はきっとどこかに隠れているはず。何が嫌でその行動をとってしまうのかをしっかりと見極めるためにも、1頭1頭に根気強く向き合わせていただきます。ご事情を抱えるワンちゃんもまずは一度ご相談ください。
どんなワンちゃんでも是非一度お任せいただけたら嬉しいです。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

▲アミング前橋店様近く。ピンクの看板が目印です。
ミネラルバスパウダーのコースもございますが小型犬のみになります。
ワンちゃんとのコミュニケーションを大事に施術いたします。
▲看板犬、なぎ君とせりちゃんがお出迎えします❤︎

〈店名〉犬の美容室 りく
〈TEL〉090-3258-5717
〈営業時間〉09:30~18:00
      定休日・営業時間外の電話は出れません。
      ラインでしたら返信可能な場合もございます。
〈住所〉群馬県前橋市南町1-10-14木村ビル1F
〈定休日〉火、水曜日、他不定休有
〈リンク〉https://inunobiyoushitsu-riku.com/index.html

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次