ご自愛lunch、sweets 心を込めて…

AI Cafe

あいかふぇ

2018年11月8日

*ケータリング 1人前2,500円〜(4名様から)※出張費がかかる事もあります(応相談)

*ケータリング 1人前2,500円〜(4名様から)※出張費がかかる事もあります(応相談)

自分を大切に、AI cafeで「楽しい」を感じてもらいたい

*御幸(みゆき)さん

*御幸(みゆき)さん

店舗は持たず、神社や県内レストラン、ケータリングサービスなどで自然農法の野菜や果物などを使用し、体に優しい料理とスイーツを提供している「AI cafe」の御幸さん。御幸さんは、ハンドメイド作家、パティシエなど様々な経験を経たのち、過剰な添加物や砂糖を口にしている子供達に「安心安全な美味しいものを届けたい」との思いで「AI cafe」をスタートした。店名の「AI cafe」は「I(アイ)」、「愛」、「出逢い」3つのアイを込めて名付けられている。御幸さんの大きな目標は、日本の食卓が小さな一歩から始まり楽しい食卓と変わっていくこと。そのために何が出来るかを考え、活動を行っている。

AI cafeで提供している“心と体、自分を大切に”がテーマの「ご自愛lunch」は、ドリンク、野菜を中心とした料理、デザートまで約13品のメニューを楽しめる。メニューは買い付けの際、御幸さんが野菜を見た直感で決めるメニューで、肉や魚はほとんど使用せず、野菜を中心に構成されている。使用する野菜は自然農法の野菜を使用するなど食材はもちろん、砂糖はきび砂糖、塩はミネラルが豊富な還元塩を使用するなど、調味料にもこだわっている。AI cafeの料理は、美味しくて、体に優しいだけではなく、思わず写真を撮りたくなるような美しい盛り付けも特徴。出張サービスは美しい盛り付けまでを御幸さんが行うので、ホームパーティーが一層華やいだものになります。心と体を労わってくれるような御幸さんの料理。美味しいだけではなく、食べると不思議と元気になれるような、そんな魅力がつまっている。セラピストとしても活躍している御幸さんとの会話も魅力の一つのAI cafe。今後は群馬県内の神社やレストランにて不定期にオープン予定。AI cafeオープン情報はFacebook、Instagramにて告知。ケータリングサービスの予約はFacebookからご予約ください。

*思わず写真を撮りたくなるような美しい盛り付け

*思わず写真を撮りたくなるような美しい盛り付け

*美しく盛り付けされた料理

*美しく盛り付けされた料理

*パティシエでもあった御幸さんが作るケーキ 甘さを控えた優しい味わいが特徴

*パティシエでもあった御幸さんが作るケーキ
甘さを控えた優しい味わいが特徴

*ウェルカムドリンク

*ウェルカムドリンク

基本情報

facebook https://ja-jp.facebook.com/aicafegogiai78/
Instagram AICAFE78
定休日 ◯曜日
TEL 000-000-0000
e-mail メールアドレスをここに
web webサイトのURLをここに
twitter ある場合のみ。なければ消す。
instagram ある場合のみ。なければ消す。

※掲載内容は2018年10月31日現在までの情報をもとに作成しています。