sbl_記事上_決_
bird_yoshida2

監修
Little Bird代表 吉田圭佑
Aus tab認定フェルデンクライスプラクティショナー
管理栄養士

Lesson.59

「捻る動作を助けるレッスン③」

2018年09月06日

ゆっくりと動く事で、筋肉から脳へと新しい情報を送り、癖になっている動きを楽にするエクササイズです。
ゆっくりと、やさしく、ストレスを感じない程度に動きましょう。
呼吸を止めないように動き、各動作の間には30秒程度の休みを入れてください。

ボディレッスン59写真

①両手を床に付き、膝を立てて座ります。

②おだやかな動きで、両膝を右に倒して行きます。
 ※膝の動きに合わせて顔も右に回して行きます。

それぞれの動きを7、8回繰り返した後で少し休み、反対側でも同じように動きを繰り返しましょう。
その後で、立って左右を振り向いてみて動きやすさを確認してみましょう

littlebird_logo2.jpg

Little Bird
群馬県前橋市江田町247-6ガレージラボ
TEL:080-1354-5871(完全予約制)
Blog:http://ameblo.jp/kskysd0630
Facebook:https://ja-jp.facebook.com/LittleBird0630

※掲載内容は2018年8月29日現在までの情報をもとに作成しています。